My Note


■1月4日公開
■4月17日めがね崩壊

3月3日(木)

「2ちゃんねらー」の皆様をスタジオにご招待
だれかこれ一緒に行こうぜ

20世紀少年読んだ、前巻の話を覚えてないけどやっぱりおもしろいね
立つんだジョーーー

2月16日(日)

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1093257692/139
osaka.ocn.ne.jpを全サーバで無期限規制。
無意味な文字列を連続投稿(連続コピペ)による2ちゃんねるに対する迷惑行為。
参照
★カップル板専用 荒らし報告スレ★

うわぁぁぁぁぁぁ
即効でocn解約申込書を印刷しました
ocnさん1年間ありがとうございましたm(__)m
いいプロバイダーなのでまた解除されたころに帰ってきます

最近てプロバに新規契約すると2万5千円も商品券もらえるのか

12月14日(日)

2004知ってる度テスト
おれは56ポイントだった結果
野口みずきとかフィッシング詐欺は調べてみたらあ〜これか!って感じでわかったけど
ゴッゴルとか知ってる日本人は0.5%もおらんような気がする

今日のなべはポン酢の味が濃かった。

11月14日(日)

HP更新が嫌いとか
そんなわけない
好きなことばっかりやってたらダメ人間になるから、あえて更新しないだけ

最近、自分がダメ人間エリートコースを進んでる気がする
もう引き返せないよママン・・・

あと今日は寒い。
そろそろ前から欲しかったスカジャンを買おうと思う

あとここに20世紀少年と検索して来てる人がいるみたい
ゴミみたいな日記をお楽しみください。

ではごきげんよう

9月9日(木)

夏休み明けテストで成績優秀なので明日からワンランク上のクラスです。
日記更新しなかったのも勉強してたからです
ネトゲーばっかりしてたんじゃありません

6月の組み分けテストで下位クラスで落ち込んで
それをバネにがんばったってやつですよ

Green DayのAmerican Idiot が最高っと

8月4日(水)

毎日更新するって書いたけど
何かけばいいんですか?????

ひとまずこのサイトをblog化してみるか
http://nono.s8.xrea.com/x/
大昔から準備は出来てるんだけどね

http://fox.zero.ad.jp/~zam70113/top.htm
菅井君と家族石
これめっちゃおもろいマジオススメ

おわり

8月3日(火)

http://www.paradisetv.co.jp/24/main.html
すげー
大阪でもやってくださいよ
3000円で2回募金に行きますから

大阪で19歳の男性が餓死したニュースを見て
最初瀬○君かと思ってしまいましたよ
彼はちゃんとご飯食べて生きてるんでしょうか

今日から毎日更新します。

7月16日(火)

てんしょうダメじゃん
いまさら期待はしてないけど

明日から夏休み
はやいね、もう夏か
去年の今頃が俺の人生の最高のときかもしれない

五  度  目  の  夏  は 
お  別  れ  の  夏

6月22日(火)

ハリーポッターの新しいやつはハーマイオニが重要役らしい
めざましテレビで言ってた

台風はすごいね雨ザーザー風ボーボー
俺も台風みたいに大きい人間になりたい
台風の大きいところってどこかは知らんけど

ではごきげんよう

6月14日(月)

もう6月か。。

いろいろ忙しくて日記どころじゃない
1日に自分のサイト更新の時間がない
5分あればおわるのに忘れてる。
今日からは毎日書きます

これ読んで感動しまくり
映画を見ているようだ
あぁ出会いが欲しい

NEVADAとか興味ないぽ

5月23日(日)

さてなんか書くか

金曜日のテストはまぁできた
むしろ全部得意分野だし

アルゴリズムとか言う授業は永遠と流れ図やってます
流れ図はぜんぜん余裕で解けるんですが
教えてる新人先生が問題が解けなくて解説しない
問題集のまだ最初のほうですよ?それでいいのか?
アルゴリズムは睡眠時間になってます

某日記
>それにしても中学二年生の女の子とお勉強
>ハァハァですね。
中学生に興味がなくなった俺に言わせると冗談でも変態やぞ
今は女子高生ですよ、うん

5月19日(火)

管理人は死んでません

気が付けば5月ですか
時間が進むのは早いものです

今週金曜日はクラス替えのテストがあります
1組に入れるようにがんばれと自分でも思ってるが
授業中寝てしまう、寝るなと思ってるのに寝てしまう
一番たちが悪いやつです。

わかってても、勉強をしない
あとでやればいい、そしてなにもやらない
もうすこしだけがんばってみるか

4月21日(火)

さぁGWや

20世紀少年16巻読んだんですが
カンナ出てねー、そしてまたいい所で終わる

学校の方は楽しくやってます
でも特に面白いことはありません
瀬○クラスの人物がいないから

4月21日(火)

いろいろ忙しくて日記どころじゃない

専門学校の教室が小学校みたいに2つセットでくっついてる
いくら大学行けなかった落ちこぼれだからって
それはないやろorz

まぁ横の人と喋りやすいからいいけど
隣の席の人は俺みたいに喋らない人なんですよ
つまり会話が続かないんです
1日1会話が限界
もうすこし喋れよ、俺

あと学校から歩いて30秒のところにラブホがある

4月17日(土)


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

4月6日(火)

気がつけばもう6日ですか
9日入学式で12日オリエンテーション
14日から授業開始

もうお休みが終わる可愛そうなおいうえおたん
最後の日曜日はライブで跳ねていたので足が筋肉痛
そして2日遅れで腕も筋肉痛
こんな体を癒してくれる子募集

最近はやってる24を今日テレビでやるみたい
見よう。

3月31日(水)

別れの月、3月が終わる
出会いの月、4月が始まる

さて今日はちょっと肌荒れっぽいので病院に行ってきました
結論から言うと女医最高
患部だけじゃなくもっと他の部分も見てください
もっと上です、足の裏ばっかり見てないでさぁ

こんなん書いてる自分が嫌い

3月29日(月)

休止宣言はしないけどめったに更新はしません

チョコボール向井逮捕
人気AV男優でプロレスラーらしい
この人本当にプロレスやってるのかな?
公然わいせつ罪らしいですが本人は仕事とか言っております
仕事と犯罪の区別くらいつけましょう。

俺も仕事したいなぁ

3月27日(土)

みんなスーツ買ってるんだね
俺は知り合いから一度も着てないのを貰った
ヒゲぼーぼーな俺が着ると、ある意味似合ってます

4月4日のライブのチケットきた
アリーナ15列目
定価で買った価値はあった。。

3月23日(火)

俺も昼夜逆転生活です
でも完全ではない、1日が26時間くらいのペースで生きてます
10時間寝て16時間起きる
コナンを見てから寝る日もあれば、いいともを見てから寝る日もある
今日はちちんぷいぷいを見てから寝る日

ではおやすみなさい。

3月21日(日)

さてプリキュアでも見ながら更新するか

最近なにもないわけです
ここ2週間であった一番大きかったことは
専門学校に電話したこと
緊張した

というかこのサイト見てる人はいるのか?

3月17日(水)

Q:最近どうよ?
A:リネ2しかしてないよ

こんな
カンジ
です
もう少しで転職だーヽ(´Д`)ノ

3月11日(金)

一週間くらい家から出てない気がする

腹を壊してます、ゲリピーです
生活リズムがくずれているのが原因かと
ネットゲーは健康に悪い

ネトゲーやめますか、それとも人やめますか?

3月5日(金)

グラボ買って来た
Leadtek WinFast A350XT TDH 2万3千円

PCパーツは欲しいと思った時が一番の買い時
ライブ3回行けたとか、PS2が買るとか、安い中○生なら買えるとか
そんなことは気にしない

3月2日(火)

卒業
もう女子高生に囲まれて勉強とかできなくなるのか
専門学校女おらんし
一生童貞も夢じゃない

真面目にかたると
修学旅行が1ヶ月前くらいに思える
時間がたつのはおもってるより早い
もっともっと焦れよ、俺。

2月26日(水)

今年に入って13回目の日記
昔は毎日更新してたのにな〜

リネージュ2とか言うネトゲーをやり始める
なぜかインストールして1週間放置して
今日が初プレイ
もちろん♀でキャラ名は「チョコバニラ」
適当に遊んでて街に入ったら急にカクカクしだす
GeForce4 MX420の限界だ、深夜で人が全然居ないのに
次起動するのはいつになるだろう。。

2月19日(木)

日記書くようなことがなにもない
本気でバイトを探すも
高校生向けじゃないのばかり
高校生は低賃金でこつこつ働けと

ららら〜

2月14日(土)

場連帯ん
きちんと変換すらされない状態です

さて今日は友達が公園に呼び出され
日本橋にPCケースを買いに行きました
日本橋には沢山のヲタがいました
一人じゃない気がした。

この日記はフィクションです。

2月11日(水)

ついに明日だな

2月10日(火)

最近はなぜかものすごい早寝早起き
21時には寝て、4時に起きてたりする
早く起きてもやる事ないんだけどな、最近はポケモンやってる

昨日俺のチャリ帰ってきた
1時間半歩いて放置自転車収容所から取り返してきましたよ
帰りは30分で帰ってこれた、文明ってすごいね

今日はひさぶりにCDを買ってみる
娘。のCDすら買わなくなったのに恥をしのいで買ってきた
今更恥じってもんでもないけど

秋葉原萌えじゃない燃えが起きてるな

2月05日(木)

http://japanet.lalaspa.net/dl/tvr.html
↑これに感動する

2月04日(水)

テスト終幕。
そしてチャリぱくられる
返せ!俺のチャリ返せ!

気が付けば10日後はバレンタイン
何か起こるはず、きっと何か起こるはず
むしろ自分から渡しにいく勢いで待ってます。

1月30日(金)

あかんわ、もう
俺あかんわ

1月25日(日)

妹が俺の秘密を知ってるとか言い出した
いろいろ聞いてるとどうやらエロ関係らしい

デスクトップに保存してる芥川賞の綿矢りさの画像か
お気に入りの奥底にあるエロサイトか
どれかわからないままこれからも奴隷扱いか。。

1月22日(木)

ついこのまえ日本橋にハードディスクを買いに行った
1年ぶりくらいの日本橋
そろそろ帰るかと駅に向かう

歩いていると強引に引き止められこう聞かれた
「学生ですか?」
俺「はい」_
「えっ・・学生ですか?」
俺「はい」
「あっ・・大人っぽく見えますね」
「絵の展示会やってるので見ていってください、無料ですから」
エウリアンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
っていうか「学生ですか?」→「違います」→「えっまだ十代に見えますよ」
ってな感じで近づこうとしたんだろうね

世の中には見た目以上に若い人もいるんですよ(ノД`)
配ってたポストカード2枚も貰っちゃった。。

1月14日(水)

2chが規制食らってて暇すぎるので更新
今日20世紀少年15巻をやっと読んだ
西暦終わっちまった(;´д⊂ヽ

卒業が掛かった運命TELの日は2月12日か
俺の誕生日の1日前か、
笑って誕生日を迎えれますように
一人で寂しく過ごすんだけどね(´・ω・`)

1月4日(日)

2004年正月早々夏にヲタ卒業を決心をつけさせられるとは思わなかった
いい時期だしそろそろ大人になるか

1月1日(元旦)

元旦はおせち。
あれはうまい
という事で今年は高校を卒業して楽しく行きたいと思う。

正月のみかん色をベースにどっかのサイトを
いじくってこんな感じに出来上がった
みかん色いいね。